

2月終わりかけだが来月が楽しみすぎる件


こんばんは

たった二枚ですが新殿堂も発表され、週末にはホワイトゼニスパックも発売、

E2第4弾の情報も続々出回ってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は、今月はもうCSもありませんし≪「修羅」の頂 VANベートーベン≫などの

パーツを確保してちょこちょこ触りながら来月のCSラッシュに備えようかと思っています。

ただ来月はWBC,選抜高校野球,プロ野球開幕と、野球ファンとしての楽しみも

非常に多い月でもありますw皆で日本代表とオリックスを応援しましょう←

今年もプロ野球関係では京セラドーム、ほっともっと神戸以外に出向くことは

まず無いと思いますがDMではどんどん遠征する気なので皆さんよろしくお願いします!

ちなみに九州行ったこと無いので大分ゆけむりCS参加も検討中…

41hjPJEtfHL__SL500_AA300_.jpg








中部とおやつ


こんばんは鳥取県出雲市(笑)出身鮭くれーぷです

テレビで誤植はいけませんね…いくらマイナー県といえども

今日は来月2013年1月の予定でも書いておこうかと

新年あけて1~3日はバイトに通いつめますw勤労学生に正月なんてありません(キリッ

まず1月12~14日は島根で成人式に出るために帰省します。同窓会楽しみ過ぎる

翌15日~26日まで大学のテストがあります。今回もフル単目指しますよ(゜レ゜)



そして、問題は5日の中部cs、6日のおやつcsですね

モチベーションとしては参加したいという思いが強いのですが、

テスト勉強とバイト、誕生日があるのでなかなか厳しいかなと…

上司と彼女からお許しがもらえれば出場しますがおやつは5人チームで

実力が如実に表れる形式だと思うので納得いくチームが組めなければ、

参加を見送らせてもらう予定です



と、あえて畜生発言をして自らを追い込むプレイングですどやあ

まあ出られることになれば真剣に調整していくつもりです

ではでは~

imagesCAYPIE4X.jpg










くぷ鮭ーれ


とかいう偽者がVaultに現れましたw僕では無いのでお間違えの無いように

ただそやつはビートを使わせたら僕の数百倍上手いので対戦ルームで見かけたら挑んでみては?

そんな雑談はともかく、明日はG1中国大会ですねーv

特に地元・島根勢のWさん、シュラガーくん、ガレージアリオンでよく見るちびっこたちに期待期待w

まあ例年通り山陽勢が優勝をかっさらっていきそうですが笑

兵庫在住の自分は広島まで応援にはいけませんが心はいつまでも出雲市民なので

遠くから健闘をお祈りしてます ファイト!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノ

無題


岐阜前日

和歌山から帰ってきました

暑いですねえ。こんにちは、鮭くれーぷです。

大学のレポートや連日の調整会で忙しくなかなか更新できず申し訳ないです。

詳しくは後で岡山と一緒に、野球見ながら大会レポ書きますw

オリックスがんばれー



プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

