

若いうちの女装は金を払ってでもしろ


ただしその代償は大きいぜ(マリク風)

こんばんわw台風にも負けず煽りにも負けず、鮭くれーぷです

今回は日曜日の大会レポートをお届けします

場所・TSUTAYA六甲道
使用・白黒緑t赤ザビミラ

1回戦vs白青天門(さくらさん)
相手の≪知識の精霊ロード・リエス≫を≪勝利のガイアールカイザー≫で退かしながら
≪ハッスル・キャッスル≫から展開して≪ヴォルグ・サンダー≫投げつけて勝ち

2回戦vs赤緑連ドラ
≪コッコ・ルピア≫から≪紅神龍バルガゲイザー≫に繋がれるも、
後続を≪解体人形ジェニー≫で切って、盾ゼロ枚まで追い込まれた返しで
≪ボルバルザーク・エクス≫を絡めて場を固めて粘り勝ち

3回戦vsシータt隼Nエクス
城を城塞化できずなかなかペースが掴めない。
トップから≪ヴォルグ・サンダー≫を投げつけると予想外に削ることができ、希望が見え始めるも
相手が必死の特攻にかかる。それは≪スローリー・チェーン≫でケアする。
盾から頼みの≪復活の祈祷師ザビ・ミラ≫も≪超次元ガード・ホール≫も来ずに
仕方なくエクス並べてジャスキル狙うも≪光牙忍ハヤブサマル≫が盾から加わったらしく負け

結果 3没

あ、はい…

気が付いたら岡山まであと10日くらいなのにDRで勝てない現状はちょっとね…

来週はPヒラメキをゲットして気持ちよく思い入れのある岡山市に向かいたいですね

imagesCAKSTOI8.jpgimagesCA2YIA5H.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鮭くれーぷのやおよろず戯言日記では随時相互リンクを募集中です

コメント欄かツイッターからよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

