

本当に進撃してしまった…

こんばんは 気が付いたら三カ月もブログをほったらかしにしていたみたいです

その間にCS予選落ちしたり予選落ちしたり予選落ちしたり色々あったような気がします

公式大会の店舗予選の日程も公開され夏の終わりと

本格的な秋の訪れを感じ感傷的になる方も多いかもしれません。

しかし、秋というのは自分を含めプロ野球ファンには一番盛り上がる季節なのです。

チャンピオンフラッグを賭けた争いも佳境に入りレギュラーシーズンものこり僅かとなって迎えた

パ・リーグ天王山、対ソフトバンク三連戦、昨日の初戦は大隣の前に屈しゲーム差が開きましたが

まだまだ優勝の可能性は残っています。

思えば球団合併から10年、近鉄ファンだった自分が当初新球団を応援する気持ちになれなかったこと、

近鉄出身の大石政権で初めてプレーオフに進んだこと、

バファローズを近くで応援したい一心で進学先を関西に決めたこと

関西に移ってから年10試合前後の現地応援も実らず負け続けたこと

就活の面接でオリックスファンを公言したら面接官が無言になったこと

などなど色んな思い出が甦ってきます。

開幕前の記事で書いたように今年もどうせBクラスと思って臨んだらまさかの優勝争い。

未だに信じられない気持ちでいっぱいです。

春先はCSにさえ進んでくれたらと思っていましたが人間とは欲が出るもので

ここまできたら優勝してほしいと思うようになり一試合一試合胃が痛くなりながら観戦しています。

絶対に勝ってほしい!今年こそ絶対優勝する!この熱い気持ちで明日も京セラライトスタンドに行ってきます!












DMもこういう風に取り組んだら強くなれそう(CS連続予選落ち中)







進撃












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

