スポンサーサイト


VANベートーベンの話 (出雲弁注意)


こんばんは

昨日2月22日は竹島の日!

しまねすっすんだけんよそのすーよりかんこくが

えらくらしてどげしゃもねえだわね。ほんにまあずけヾ(`◇')

というような過激派では無いので普段通りおとなしく過ごしてましたw誤解しないでね

なんか脱線した上に唐突ですが、僕は≪聖鎧亜キングアルカディアス≫が大好きです。

コントロール好きの僕にとってはこの上ない一枚でした。≪光神龍スペル・デル・フィン≫と並べれば

ほぼ詰みですからねw(たまに≪戦攻竜機ドルボラン≫に片づけられてしまうのはご愛嬌…)

プレ殿から3年ちょっと…

その再来ともいえるカード≪「修羅」の頂 VANベートーベン≫がついに解禁ですね

僕は第一線で活躍できるだけのスペックをこのカードは持っていると思っていますし、

キングアルカディアス同様、僕自身絶対に使います。

回りくどくなりましたが結局何を言いたいかというと、誰かVANベートーベンを

恵んでください…ってことです(泣)


imagesCAO4SNM2.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

