スポンサーサイト


CSまとめ

岐阜から帰ってきました~お世話になったたくさんの方に感謝感謝です

気が付いたら先月の関西からのレポがたまりにたまってますねw

公式終わってからゆっくり書くとして、その分の結果はこんな感じ

第四回関西csベスト8(6-1)

第五回関西csベスト16(3-4)

浜松csベスト8(6-2)

岐阜csチーム三位(自身5-2)

岐阜cs個人戦予選落ち(1-2)

トータル21-11

関西はともかくとして慣れない中部のcsでそこそこ頑張った方かなと自己評価w

ただcsは優勝できないと意味がないのでかなり悔しいです

公式は調整不足が否めませんが三宮勢と協力し合いながらE2で結果を残したいですね

個人的にE2はハンデスチャクラ推しです笑ではでは~


990041-169.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜日にハードオフで会った人です。明日昼からしっぽにいるので来てくれるとうれしいです。金曜日に言えなかったことは、鮭さんがエリア戦に行かれるかどうか、それともし行くのだったら待ち合わせなどしていっしょに行きたいと思っています。理由は僕の身内でエリア戦に行く人がいないので聞こうと思いました。エリア戦いっしょに行けることがとてもうれしいのでお願いします

錬金未遂です。鮭くれーぷさん好調ですね(^-^)/やっぱり強いな〜
言い忘れてましたが、浜松ベスト8、岐阜チーム戦三位おめでとうございますm(_ _)m大将さんやからあげさんにもお伝えくださいm(_ _)m
次の関西CSこられます?来られるならフリーやお話して頂きたいです\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

西宮勢さん

昨日はわざわざありがとうー
日曜は大阪で回すからちょっときついなあ…ごめん
エリアはもちろん行くよ!ただ、三宮勢と一緒に行くんだわ汗
ツイッターとかから連絡できるようなら三宮+西宮で大阪行くのもありだね!(^^)!非公開コメントでいいからメアドかツイッターアカウント教えてくれたら助かる

No title

錬金未遂さん

ありがとうございます
伝えときますねー(^○^)

イヴの関西はちょっと行けないですね申し訳ない
なので、錬金未遂さんたちの活躍に期待しときますね☆
がんばれー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか...

それは残念です...イブはみんな忙しいですもんね鮭くれーぷさん見たいにいい結果を出したいのですがなかなか出せません今回は頑張ってみます(^-^)/質問があるのですが、今の環境って前教えて頂いた時と若干変わってますよね?今の環境を教えて頂けたら幸いです...
プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

