スポンサーサイト


近況+野球


そら(今日は)そう(うちの大学は出校日)よ

こんばんは、謎の出校日のせいでDM勢天王寺カラオケcs0没の鮭くれーぷですw

そんなこんなで今日は授業の時間まで出雲駅伝とオリックスvsソフトバンクをW視聴してました

幸せ~(*゚Д゚)/

西のノーノーもなんとかリアルタイムで観れ良かった良かった

これでオリックスは全日程が終了…金子をはじめとする先発陣の離脱とグッチの怪我で計算もずれ、

負けが込むにつれチームの雰囲気も悪くなり空中分解…

来年こそは合併後初の優勝を達成してくれる!…はず(去年も言ってたような笑)



あと、DMの方は既存のデッキをちょこちょこチューニングしてる感じです

久しぶりに赤単速攻や猿ランいじると懐かしい気持ちになりますね

すっかり、猿=ゴエモンキー!になってしまってアッシュなにそれ?状態ですし、

赤単の≪タイラーのライター≫や≪放浪兵エルジージョ≫なんて今の子たちは存在すら知らなさそうw

昔のカードにしみじみとしながら、少しずつE2も考えて行こうかなといった感じです

なのでE2の良いアイデア絶賛募集中ですwww相互リンクも同様にお待ちしてますのでぜひぜひ


DM1433-110.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

関西CSの決勝Tで対戦させていただいた錬金未遂です。覚えていただいてるか心配です笑 サインありがとうございました。鮭くれーぷさんのアイデアにはただただ驚かされるばかりです。本当にすごいですね。また機会があれば対戦お願いしますね

No title

>錬金未遂さん
すごく元気がよかった方なのでばっちり覚えていますよw
こちらこそまたよろしくお願いします(^^)/

どうしよう

鮭くれーぷさん勝てる状況でもヘッド出されて負けるパターンが続いてるんですが、どんな対策したらいいんですかね?助けてください

No title

>錬金未遂さん
お返事が遅れて申し訳ありません
自分もよくやられますwただ、それが今のDMとも思いますので、仕方ないとも考えられますが、対策するとすれば、GJを意識した構築や、8(獰猛)、10(素出し)に達する前での勝リュウセイなどによるカットが有効では無いでしょうか?このマナ域が非常に重要でいかに10に届かせないかにかかっていると思います。

ありがとうございました

なるほど仕方ないと割り切るしかないですかね勝利リューで繋がらせないようにすればいいんですよね 鮭くれーぷさんに質問なんですが今のトップメタって何ですかね?大体は把握しているのですが詳しくは危ういですww トップメタのリスト的な奴を教えてくださいm(_ _)m できればランクみたいなのもお願いします。SランクとかAランクとかそんな感じがいいです。お忙しいのに申し訳ないですm(_ _)m

No title

>錬金未遂さん
またしても大変遅くなりすいません。
個人的にはSSに扉覇、獰猛覇(ゼニス)。対抗にイエスや黒緑速攻あたりと思っています。猿とラムダはキツイかなと…
これから公式に向けてE2を練る時間も多くなると思いますが、お互い通常構築の情強デッキを見つけたいですね。

ありがとうございます

助かりました(^-^)/鮭くれーぷさんさえよければE2の情報交換しませんか?僕が役にたつか分かりませんがぜひお願いしたいですm(_ _)m

追加です

すいません、通常のも情報交換したいですo(^▽^)o
プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

