スポンサーサイト


中部csレポ


こんばんは 今回は月曜日に開催された中部csのレポートをお届けします

むらぼくんと名古屋向かって前夜は、大勢で温泉&調整会。

初めて会う人も居たけど個人的には、からあげ君がツボすぎたwww

彼に大笑いしながらむらぼくんやMASUくんに付き合ってもらって回して、

気が付いたら朝でしたw


結果だけになるけど

どっちも夜作製の猿で出て、

個人戦1-2で予選落ち

チーム戦は4-0決めるもチーム全体で1-3で予選落ち

チームで負けるのは仕方ないにしても、厳しいこと言うけど一戦目の待ち時間の言動で

負ける気はしてた。いい意味での緊張感がまったくないんだもん

でも自然と組みたくなる二人なので、今回組んでくれたことに感謝してるし

次も一緒に組みたいなって感じつつ中部cs終了w

そして、むらぼくんが個人2位、ルキさんが4位でした。お二人ともおめでとう(^^)/

とくに僕が貸したカードで結果残したむらぼくんは僕に足向けて寝れないね^へ^

調整、本戦、移動でお世話になった皆さんお疲れ様&ありがとうございました

これからは公式に向けて頑張ります。自分が一番大切にしている大型大会なので楽しみですね

最後にデッキ置いときます。(/ロ゜)/ぽいー



4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 蛇手の親分ゴエモンキー!
1 x 賢察するエンシェント・ホーン
4 x フェアリー・ライフ
4 x セブンス・タワー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x 超次元エナジー・ホール
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
2 x 超竜バジュラズテラ
2 x 魔龍バベルギヌス
2 x DNA・スパーク
1 x スローリー・チェーン
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
1 x 龍仙ロマネスク
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

