

もうすぐ静岡CS


大好きなオリックスが目下8連敗中…

こんばんは、鮭くれーぷです。

あれよあれよと時間が過ぎ、もうすぐ静岡CSですね。

デッキの候補も絞れてきましたし、

交通手段も最適なのを確保できましたし、

何より今日のvault大会で1没したことで厄を落としましたし準備万端です()



静岡CSに向けてはあるループデッキをずっと練っていましたが

決めるのにものすごく時間がかかり個人戦で8回戦もある

今回のCSでは大会の進行にも支障をきたす可能性があるのと

自分の頭がパンクするくらいに複雑な計算を要するので使用を断念しました。

ただ、vault環境で最大勢力の墓地ソ―スにはかなり相性がいいのでどこかまた

別のCSで使えればとも考えています。

(チーム戦で地雷を握る勇気は無いので静岡のチーム戦でも使いませんw)

どんなデッキが静岡で結果を残すかは予想できませんが、

楽しい大会になればいいですね

ではでは~

imagesCA4DFVFT.jpg







プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

