

もうすぐ公式


こんばんは、通常フォーマットのVault大会にE2で参戦したクズです。素で間違えましたwwwwww

それはそうと2012年度公式大会、G1グランプリも残り半分。まだこれからのみなさんは

デッキは決まりましたか?

自分はというと、日曜日にむらぼくんやげきからーさん達と大阪で調整しましたが、致命的な弱点が

見つかったのでふりだしまでとは行かないものの候補をもう一度考え直しています。

過去8年間、9回の公式では一度も速攻を握りませんでしたが、E2は回す限り赤黒速攻が

本当に強いと感じたので今回ばかりはどうしようかと悩みますね。

まあどうせ僕なんかがウィニー使うとトリガー踏んでお通夜でしょうがね笑

兎にも角にも残り一週間も無いので悔いの残らないようにだけしたいですね

dmc56-010.jpg



CSまとめ

岐阜から帰ってきました~お世話になったたくさんの方に感謝感謝です

気が付いたら先月の関西からのレポがたまりにたまってますねw

公式終わってからゆっくり書くとして、その分の結果はこんな感じ

第四回関西csベスト8(6-1)

第五回関西csベスト16(3-4)

浜松csベスト8(6-2)

岐阜csチーム三位(自身5-2)

岐阜cs個人戦予選落ち(1-2)

トータル21-11

関西はともかくとして慣れない中部のcsでそこそこ頑張った方かなと自己評価w

ただcsは優勝できないと意味がないのでかなり悔しいです

公式は調整不足が否めませんが三宮勢と協力し合いながらE2で結果を残したいですね

個人的にE2はハンデスチャクラ推しです笑ではでは~


990041-169.jpg


岐阜前日


お久しぶりです

更新してませんでしたが、生きてましたよw

突然ですが、明日は三宮勢+αで岐阜CSへ行ってきます

目標は3つ!!

一、チーム戦ではからあげくん、大将さんを楽に

させられるようにすること

二、最低でも個人ベスト8以上

三、一番大切なことですが、寝坊してゼロ没しないことwww

よし頑張ろうヾ(≧へ≦)〃+

岐阜前日

プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

