

日曜日


皆さんこんばんは

ドラフト指名を待つこと19年、12球団OKの鮭くれーぷです

そんな冗談は置いといて、日曜日は彼女と水族館に行ってきました

先週島根から帰ってきてからはずっと働き詰めだったのでお魚さんたちに癒されてきました

なんかやけに≪偽りの名イージス≫みたいにしゃくれた魚が多かったですw

その後は大将さんやむらぼくん、轟沈くんらと合流してラーメン屋行きました

流れで大盛りを頼んだのですが、大食い番組が好きで「飢えるジャンヌダルク」こと赤阪尊子さん

を尊敬するフードファイターに挙げるぼくですら敵わない強者なんですよこいつ

というかみんなが完食する中、1/3も食べられませんでした泣

食が細いことを自覚した日でしたが、栄養もとれ心身ともにリフレッシュできた良い休日だったと思います

これを力に土日の関西cs、浜松cs頑張るので応援よろしくお願いします

images.jpg ←ーーーーーーイージス。まさにDM界のチックですね


そうだ、出雲へ行こう!!


という訳で土曜日の夜に出発して島根に日、月の二日だけですが帰省します

最近DMでもそれ以外でもでいろいろとあったので久しぶりに地元の友達に会ったり、

実家でごろごろしたりしようかなと笑 もちろん神話博(来月11日まで絶賛開催中)も行きますよ\(◎o◎)/

あと、出来れば時間作って久しぶりに出雲のカードショップに寄って数少ないガチ勢と回したいですね

あわよくば新弾のカードも欲しいなという感じですw公式もあるしナンバー9など手に入れたいカードは

たくさんありますね

それでは週明けにリフレッシュして生まれ変わった鮭くれーぷにご期待ください

近況+野球


そら(今日は)そう(うちの大学は出校日)よ

こんばんは、謎の出校日のせいでDM勢天王寺カラオケcs0没の鮭くれーぷですw

そんなこんなで今日は授業の時間まで出雲駅伝とオリックスvsソフトバンクをW視聴してました

幸せ~(*゚Д゚)/

西のノーノーもなんとかリアルタイムで観れ良かった良かった

これでオリックスは全日程が終了…金子をはじめとする先発陣の離脱とグッチの怪我で計算もずれ、

負けが込むにつれチームの雰囲気も悪くなり空中分解…

来年こそは合併後初の優勝を達成してくれる!…はず(去年も言ってたような笑)



あと、DMの方は既存のデッキをちょこちょこチューニングしてる感じです

久しぶりに赤単速攻や猿ランいじると懐かしい気持ちになりますね

すっかり、猿=ゴエモンキー!になってしまってアッシュなにそれ?状態ですし、

赤単の≪タイラーのライター≫や≪放浪兵エルジージョ≫なんて今の子たちは存在すら知らなさそうw

昔のカードにしみじみとしながら、少しずつE2も考えて行こうかなといった感じです

なのでE2の良いアイデア絶賛募集中ですwww相互リンクも同様にお待ちしてますのでぜひぜひ


DM1433-110.jpg

消えるんです


風邪は移るものではない!
引くものだ!

ネットで拾ってきた名言です。こんばんは風邪ガチ勢の鮭くれーぷです

さっきまで関西のレポを書いていたのにだいぶ書いたところでセルフアポカリ撃ってしまい

死んだああああ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

また後日書きます

結果から言うとベスト8だったので過度の期待はしないでください

なのでこれからの予定でもw

10月21~22日 島根帰省。神話博http://www.shinwahaku.jp/ 行ってきます

11月18日 岐阜cs。大将さん、からあげくんと出ます

12月2日 公式関西

の流れで頑張ります

久しぶりの出雲楽しみだなあ

~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ ではでは

第4回関西cs


10月になりだいぶ寒くなって、早速風邪を引き厨してしまいましたw

突然ですが明日の関西csに急遽出場させていただくことになりました。

先週までは全く行く気はなかったのですが、スケジュールの調整が出来たのと、

大会方式が変更になったためです。やっぱトーナメントは燃えますね

後は明日寝坊しないだけだ―笑

マスクしてゴホゴホ言っているDM弱そうなやつが会場に居たら多分僕なので声かけてください^へ^;
プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

