スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮭くれーぷ史上一番弱い一週間…


こんばんは オリックスと歩調を合わせるようにまったく勝てませんw

大将さんの家で調整会をすれば連敗。翌日DR出れば一没。Vault大会はランカー寸前から大失速…

中部のチームメイトも決まりスケジュールも調整できたので、

中部csで迷惑をかけないよう死ぬ気でリハビリ頑張ります


という所信表明日記でした\(゜ロ\)

おやすみなさーい
スポンサーサイト

野球の実況「早々と追い込みました。じっくりと攻められます」 ←なんかエロい


はい、こんばんは!タイトルを考えるほどの気力さえない鮭くれーぷです☆

なんだかんだ前編から時間が経ちましたが、二週間前の関西CSのレポ書きますw

おやつ関西も書いてないし、ダメだこりゃ\(◎o◎)/




第二回関西CS
人数約160人
使用・猿Nエクス

予選リーグ

一回戦 白黒イエス ×
超次元見た限りオールイエス、先行の相手が埋めたのも≪ピュア・エアリアル≫で
完全にオールイエスだと推測。しかし、相手が一マナタップ。頭の中で、
例のAA(┗(^o^;)┓←こんなの)が駆け回りながら待ってると≪希望の親衛隊ラプソディ≫
からスタートされ焦る。(┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwww←今こんな感じ)
ブーストする間にあっさり盾を削られ、その後は≪解体人形ジェニー≫連打されワンチャンスさえ
作れない間に負け… 対戦相手めっちゃハキハキしてて爽やかな印象でした

二回戦 獰猛Nエクス ×
しっかりしたブーストから入りたいところだが、相手が2ターンスタートなのに対して
こちら≪セブンス・タワー≫の立ち上がり。先行なのがせめてもの救いだが、Nで
やってきた手札が貧弱で思うように返せない。すると≪ボルバルザーク・エクス≫を
≪獰猛なる大地≫と≪ドンドン吸い込むナウ≫で回され最後は≪超銀河弾HELL≫を
投げつけられ死亡

三回戦 猿Nエクス ○
こちらがブースト→ブースト→ロマネ→N→猿でごちゃごちゃとブン回り勝ち




結果 予選敗退\(゜ロ\)


僕自身3度目の関西CSは僅か3戦で終わってしまいました…

結局前の日記で紹介したお泊りメンバーの中では7人中5人が予選通過して、

Joshαさんと大将さんがBEST8入り。伊丹勢のキバミくんが4位入賞でした。

キバミくん対大将さんの男気あふれる準ヶ決勝はDM史に残る一戦でしたね、じゃんけん辺りが

そんなこんなで関西CSも幕を閉じ、近況でも書きたいんですが、

それはまたおやつCSレポ終わったらということでw

次回鮭くれーぷが人生初の奈良県へ行きます。お楽しみにー

関西cs


それは前日夜の一通のメッセージから始まった。

「今回の関西CSは参加費免除も予選免除も無いけど頑張ってね(はあと」

差出人はヘッドジャッジのひさぎさん。後にメイド服姿になるあの方だ(意外と似合ってた)

解説すると、リアルではホモ、ショタコン、変態と根拠なく罵られる鮭くれーぷだが、

昨年末の前回大会で運だけで第二回関西CSファイナリストになるという引き厨であり、

次回大会での上記のような待遇が約束されていたのだ。

そこから苦悩の時間…

一つはトーナメント意識で調整してきたデッキ、二つ目に予選通過率の高い関西csにはもってこいの

安定かつ手堅いデッキの使用。最後に関西csに行かずに京セラドームへオリックスを応援しに行くこと。

流石に三番目は早い段階で消えた…すまないバファローズ

結局ずっと練ってきた前者をチョイス

その後はうちに泊まり込みで来てくれたメンバーと調整会

調子はいい。勝てる、勝てるぞ

しかし、襲う眠気…今日はバイト中色々あったんだった

一本100円のPSソフトを40本買っていったあのお客さんはサンタさんにでもなるんだろうか

黄ばんだネズミが出てくるゲームはあるか?と聞いてきたおばあちゃんはお孫さんに喜んで貰えただろうか

そんなことを思い返しながらすやすや眠る

気が付けば朝。ほぼ徹夜で調整した6人の勇者と本能の赴くまま睡眠欲を満たした1人の屑

そのメンバーで会場へ向かう…

長くなったので次回へ続きます


次回予告!!



お願い、死なないで鮭!あんたが今ここで倒れたら、大将さんやJACK(ガチDQN)との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、関西CSに勝てるんだから!

次回「鮭くれーぷ死す」。デュエルスタンバイ!

f0075557_014756.jpg




遊戯王の大会観てきたw


こんばんわ。(五輪のせいで)スポーツニュースの野球コーナーが縮小中で辛いです…鮭くれーぷです

今週土日は京セラで、千葉ロッテを迎えてオリックスが近鉄バファローズ復刻試合をするそうですよ

自分はバイトとCSで大阪には行けませんがお時間ある方はぜひ

まあそれは置いといて、今日はバイト帰りに久々に今住んでいるところの近くのお店に行ってみました

そこで遊戯王の非公認やってたんで観戦してました

なんか片方はヘルメット被ったウサギからダイナソー竜崎が使ってそうなの×2を出し、

進化ボルテックスしてました。もう一方はスペルにチェーンして除外されては戻ってくる

イラストがゴキブリみたいなのを使っていました。つよかったです(小並感)

まあ自分は第二期で終わってるんで最近、というかここ10年のカードをあまり把握してませんw

でも観ていて楽しかったですよ。罠の読みあいはしびれますね。やっぱり

たまには遊戯王やりたいなあなんて思ってしまいました

こんなこと言うとDMのモチべが低いんじゃないかと心配されそうですが、

けしてそんなことありませんよw

関西CSとおやつ関西には出場しますし、全力で一位を狙っていきます(^_^メ)

y3.jpg











プロフィール

鮭くれーぷ

Author:鮭くれーぷ
島根のエース()鮭くれーぷです!

第一回大阪CS優勝
/第六回岡山CS優勝
/2013年公式関西大会準優勝
/第二回DMグランプリ横浜準優勝
/第二回関西CS準優勝
/岐阜CSチーム戦3位
/第三回静岡CSチーム戦3位
/2014年公式関西大会4位
/プラスワンcs4位
/2010年公式中四国大会ベスト8
/和歌山CSベスト8
/第四回浜松CSベスト8
/第四回関西CSベスト8
/第六回関西CSベスト8
/第五回浜松CSベスト8
/大分湯けむりCSベスト8
/第七回関西CSベスト8
/おやつCS2013中部関西大会ベスト8
etc…
ツイッター
https://twitter.com/#!/SakeIzumo

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。